1. pinterest
  2. twitter
  3. linkedin
  4. facebook

食材の風味を大切にした、おいしいミキサー食です。ご家庭の食事をミキサーにかけました。家庭では調理し難い(皮をむく、骨を取る、柔らかく煮る)素材を選びました。 【ホリカフーズ】おいしくミキサー 玉子がゆ 100g【食事】【食事サポート】【手軽】【介護食】【おかず】【区分4】【かまなくてよい】【ミキサー】 嚥下補助 手軽 嚥下障害 摂食障害 滋養 100g 区分4 家庭では調理し難い かまなくてよい 手軽 食材の風味を大切にした 骨を取る ミキサー 食事サポート 玉子がゆ ご家庭の食事をミキサーにかけました おいしいミキサー食です ホリカフーズ 食事 素材を選びました 嚥下障害 皮をむく 柔らかく煮る おいしくミキサー 摂食障害 介護食 おかず 滋養 嚥下補助 100g 区分4 家庭では調理し難い かまなくてよい 手軽 食材の風味を大切にした 骨を取る ミキサー 食事サポート 玉子がゆ ご家庭の食事をミキサーにかけました おいしいミキサー食です ホリカフーズ 食事 素材を選びました 嚥下障害 皮をむく 柔らかく煮る おいしくミキサー 摂食障害 介護食 おかず 滋養 嚥下補助 食材の風味を大切にした,おいしいミキサー食です,ご家庭の食事をミキサーにかけました,家庭では調理し難い,皮をむく,骨を取る,柔らかく煮る,素材を選びました,ホリカフーズ,おいしくミキサー,玉子がゆ,100g,食事,食事サポート,手軽,介護食,おかず,区分4,かまなくてよい,ミキサー,嚥下補助,嚥下障害,摂食障害,滋養 食材の風味を大切にした、おいしいミキサー食です。ご家庭の食事をミキサーにかけました。家庭では調理し難い(皮をむく、骨を取る、柔らかく煮る)素材を選びました。 【ホリカフーズ】おいしくミキサー 玉子がゆ 100g【食事】【食事サポート】【手軽】【介護食】【おかず】【区分4】【かまなくてよい】【ミキサー】 嚥下補助 手軽 嚥下障害 摂食障害 滋養 食材の風味を大切にした,おいしいミキサー食です,ご家庭の食事をミキサーにかけました,家庭では調理し難い,皮をむく,骨を取る,柔らかく煮る,素材を選びました,ホリカフーズ,おいしくミキサー,玉子がゆ,100g,食事,食事サポート,手軽,介護食,おかず,区分4,かまなくてよい,ミキサー,嚥下補助,嚥下障害,摂食障害,滋養

食材の風味を大切にした、おいしいミキサー食です。ご家庭の食事をミキサーにかけました。家庭では調理し難い(皮をむく、骨を取る、柔らかく煮る)素材を選びました。 【ホリカフーズ】おいしくミキサー 玉子がゆ 100g【食事】【食事サポート】【手軽】【介護食】【おかず】【区分4】【かまなくてよい】【ミキサー】 嚥下補助 手軽 嚥下障害 摂食障害 滋養






















商 品 詳 細
【商品の仕様】

●原材料/米(国内産)、スクランブルエッグ(鶏卵、植物油脂、その他)、かつお節エキス、食塩、こんぶエキス/加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、アナトー色素、(原材料の一部に小麦、卵、乳成分、鶏肉、大豆を含む)
●栄養成分/(1袋当たり)エネルギー41kcal、たんぱく質1.1g、脂質0.5g、糖質8.1g、食物繊維0.1g、ナトリウム160mg、カルシウム3mg、鉄0~0.3mg、灰分0.4g、水分89.9g、食塩相当量0.4g
●アレルギー/卵・乳・小麦・大豆・鶏肉
●賞味期限/製造後2年
●ユニバーサルデザインフード〈区分4・かまなくてよい〉
●生産国/日本

【商品の説明】

・ご家庭では手間のかかるミキサー食を、便利に使えるレトルトパウチ食品にしました。
・主食・主菜・副菜・箸休め・デザートの豊富な種類の組み合わせで様々なメニューをお楽しみいただけます。
・食材の風味を大切にした、おいしいミキサー食です。
・ご家庭の食事をミキサーにかけました。家庭では調理し難い(皮をむく、骨を取る、柔らかく煮る)素材を選びました。
・ほんのりとした卵の甘みが豊かなおかゆです。

【おいしくミキサー単品】

おいしくミキサー玉子がゆ
おいしくミキサー鶏だしがゆ
おいしくミキサー白がゆ
おいしくミキサー鶏肉のトマト煮
おいしくミキサー豚肉のやわらか煮
おいしくミキサーいわし梅煮
おいしくミキサー鯖の味噌煮
おいしくミキサー照焼チキン
おいしくミキサーブロッコリーのサラダ
おいしくミキサートマトのサラダ
おいしくミキサーいんげんのごま和え
おいしくミキサーだし巻卵
おいしくミキサーきんぴらごぼう
おいしくミキサー里芋の煮ころがし
おいしくミキサー筍おかか煮
おいしくミキサーごぼうサラダ
おいしくミキサーコーンサラダ
おいしくミキサー大豆の煮物
おいしくミキサー大学いも
おいしくミキサー白花豆煮
おいしくミキサー芋きんとん
おいしくミキサー洋梨
おいしくミキサーみかん
おいしくミキサーぶどう
おいしくミキサーバラエティセット / 12種times;1P
おいしくミキサーおかゆ&おかず&デザートセット 12種

【メーカー】

ホリカフーズ

【ご注意】

初期不良以外の返品・交換は固くお断りしております。

サイズ・カラー選び等は慎重に行ってください。


社会人のためのビジネス情報マガジン

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • RSS
「哀れみ」「同情」の意味と違い

「哀れみ」「同情」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「哀れみ」「同情」の意味と違い 「哀れみ」と「同情」の2語は、どちらも他人が辛い目に遭った場合に使われる言葉です。共にさまざまな場面で登場しますが、中には特に使い分けを気にせず使用されているケースも見られます。しかし、こ…

「邁進」「精進」の意味と違い

「邁進」「精進」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「邁進」「精進」の意味と違い 「今後も邁進していく所存です」「より一層精進してまいります」のように、「邁進」と「精進」の2語は、スピーチや挨拶の場でよく使われています。どちらも「一生懸命」といった前向きな意味合いで使われ…

「おののく」「わななく」の意味と違い

「おののく」「わななく」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「おののく」「わななく」の意味と違い 「おののく」と「わななく」の2語は、どちらも「からだがふるえる」という意味を持つ言葉です。小説などの文章でよく見かけますが、一体この2つがどう違うのかということについては、多くの人が…

「哀れみ」「憐れみ」の意味と違い

「哀れみ」「憐れみ」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「哀れみ」「憐れみ」の意味と違い 「哀れみ」と「憐れみ」は、どちらも「あわれみ」と読む言葉です。漢字表記が違うだけで、意味内容はほとんど同じに見えますが、その一方でそれぞれ異なった使い方ができそうな気もします。では、実際…

「真理」「真実」の意味と違い

「真理」「真実」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「真理」「真実」の意味と違い 「真理」と「真実」の2語は、どちらも「本当」や「正しい」といった意味合いで使われる言葉です。表す内容が似ている上に、字の一部も重複していることから、違いがどこにあるのかよく分からないという人…

「方法」「手段」の意味と違い

「方法」「手段」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「方法」「手段」の意味と違い 「方法」と「手段」は、どちらも「あることを成し遂げるためのやり方」といった意味で使われる言葉です。共に職場や私生活で何気なく口にしたりしていますが、よく考えてみると、この2つの違いがどこにあ…

「養護」「擁護」の意味と違い

「養護」「擁護」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「養護」「擁護」の意味と違い 「養護」と「擁護」の2語は、どちらも「ようご」と読む熟語です。しかも共に「護」の字が入っており、「まもる」という意味合いを持つ点でも共通します。ただ、似ている点は多くても、これらが使われる場…

「了解しました」「承知しました」の意味と違い

「了解しました」「承知しました」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「了解しました」「承知しました」の意味と違い 「了解しました」「承知しました」という2つの表現は、ビジネスシーンでは頻繁に使われるものです。どちらも同じような意味を指すことから、区別なく使われているケースも見られますが、…

「及び」「並びに」の意味と違い

「及び」「並びに」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「及び」「並びに」の意味と違い 「及び」と「並びに」の2語は、どちらも少々改まった場面で使われる接続詞です。共に似たような機能を持っていることから、違いが見えづらい両者ですが、使い分けが全くできないというわけではありませ…

「傲慢」「高慢」の意味と違い

「傲慢」「高慢」の意味と違い

  • 一般常識 違い 

「傲慢」「高慢」の意味と違い 「傲慢」と「高慢」の2語は、いずれも偉そうな態度を取る人物に対してよく使われる言葉です。どちらも意味合いがよく似ている上に、字の一部も共通していることから、区別するのが難しい言葉となっていま…